明石でのスマホ相談会 plus 終了!!

Diary

今日は明石駅にほど近い、CONNECT さんで まみぃ〜ないろは講座の初イベントの日でした

 

とーーってもスタイリッシュなかっこいいレンタルスペースで・・・

キッチンもあるのですが、今回は 主催者様のWindowsがコンロ、🍎が調理台で料理されてました(笑

 

  

今回は、試みとして 運営をしている、あとりえ まみぃ〜なの受注会も一緒にやることにしたので、デジタルなイベントと、アナログなイベントを同時開催!

ふたつのことを同時にしてみたのです。

新しい場所ですしね〜。 どういう方がおみえになるかわからないし。

 

結果は!!

まみぃ〜なの受注会にこられた方に、スマホの使い方を教えました・・です(笑

 

そう!

みんないろんなことを悩みながら生きている!!(笑)のです。

 

入園だけれども、こどもの手作り品なんて苦手〜

手作りで入園品を作ってくれるところあるの??

でもネットで注文しようとおもうけれど、ちょっとハードルたかいな〜

おや、ネットショップがイベントで受注会をしているぞ・

なになに、出来上がりの連絡はLINEだって??

新規に追加するのって、よくわかってないんだよね〜

 

当店の今回のイベントは、こんな悩みを抱えた人にバッチリ??

盛りすぎイベント??って我ながら思ってましたが、思いもよらない展開に一番驚いたのが、当の本人の私でした。

 

そんなこんなで、スマホ講座のほうで一緒に参加してくれたCASA FELIZ先生と一緒にもお手伝いいただいて、無事 終了!

イベント終了後はは、明石ということで、 明石焼き!! 

お出汁につけてたべるあれです!(出汁のおかわり可能でした)

ビールで、かんぱーい!!お疲れ様でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました