旅のこだわりを形に・・・

TIPS

5月に、旅の個別講座を受けた方がシンガポールへ無事出発されまして到着早々、お教えした海外グローバルSIMがつかえたという、うれしいご報告をいただきました。

 

特にトラブルもなく、現地の電波を掴んだようで一安心。

いつもは日本の電波になっているところが

シンガポールの電波ですね。(表示はその国ごとに変わります)

これで、街歩きするのも一安心。

 

 

こちらの生徒さんは、個人手配でする海外旅行は初めてということで個別講座ではエアチケットと、ホテルのとり方をお教えました。

 

 

シンガポールへはLCCもいっぱい飛んでいますが、なにかと安心のナショナルフラッグであるシンガポール航空を選択。サービスも素晴らしいと評価されている航空会社ですよね。

 

そして、ホテルも眺望がとてもいい、老舗のハイクラスのホテルをご自分で予約されました。

 

老舗ハイクラスホテルということで、事前にもいろいろとご要望をお聞きくださったようで、なんだか素晴らしいサプライズなおもてなしがあったようですよ。

 

ツアーでいくと、ホテルのランクは選べるけれど、期待通りのお部屋を割り当てられるかというと、そうでもないことが多いですよね。

 

もちろん、ラグジュアリーな価格のツアーでしたら、そういうお好みも聞いてくださるのかもしれませんが(経験ありませんのでしりません。。。。笑)

 

今はとてもいい時代で、個人でも簡単に海外のホテルをネットで予約できる時代。それも格安ホステルからラグジュラリーなホテルまで様々。。

 

眺望はもちろんのこと、ホテルの場所、部屋の広さ、ベッドの形態、バスタブのある無しなど、いろいろな条件によって、ホテルの価格が変わってきます。 

 

ホテルの場所が成功の決め手の個人旅行では、自分で予約することが必須になってきますので、そのあたりのことも、私の経験からですがお教えしています。

 

人によってこだわりは違うので、個人手配で納得のいく「満足個別旅」を是非してくださいね。

 

=====================================

講座のお問い合わせ

個別講座は常時行っていますので、お問い合わせくだい。

1回のレッスンは 6480円(2時間)
5回分チケット 25000円 (paypal/クレジット払いOK)


ご希望場所(必須)
垂水 三宮その他(ズーム含む)ご相談

コース(必須)
スマホ/パソコン個別レッスンEvernote講座その他

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

レッスン回数について
単発レッスン希望5回分チケット制希望

ご希望の日程、その他メッセージ

講座の参考にしますので、アンケートにお答えください。

年齢
10代20代30代40代50代60代70代以上選択しない

性別
女性男性

使用しているスマホの種類
iPhoneAndroidわからない

スマホ歴&パソコン歴
買いたて1年未満2年未満3年未満3年以上その他

パソコンをお使いならば、その種類
windowsパソコンMac パソコンわからないその他

タイトルとURLをコピーしました