スマホのいろは、東京出張 Evernote講座のお知らせ

だんだん秋が深まってきました。さて、いつもは神戸や大阪など関西あたりでうろうろしている私ですが、この度、東京でEvernote講座をすることになりました!

 

募集受講人数が少なくてブログに載せるほどでもないかな〜っとも思ったのですが、せっかく小西紗代先生にも紹介していただいたのでお知らせします。

 

今回はEvernoteMaster(Evernote社の公認資格ではありません)小西紗代先生のLevel1の講座と、Level 1以前の、スマホのいろはオリジナルのEvernote手取り足取り講座の2種類の講座を開催します。

 

それぞれ、アンロイドスマホ(エクペリアとか、アクオスとかiPhone以外のスマホ)と、iosスマホ(iPhone,iPad)と、別に講座を開催しますので4講座になります。

 

Evernoteって興味があるけれど、アプリのとり方とかよくわからない

そもそも、Evernoteに行く前にわかっておかないといけないことがあるようなきがする(=何がわからないのかもわからない)

よくわからないけれど、ちょこっとEvernoteを知りたい気がする。

 

そんな方におすすめは・・・手取り足取り講座。 とにかく少人数(今回は2人)で手取り足取りおしえるので大丈夫です。はずがしがらないで一つ前に行きましょう!!

 

手取り足取り講座

アプリのとり方
クラウドについて
Evernoteのダウンロード、基本設定、
初歩的な使い方
使い方のプチ個別コンサルティング
そして、Evernote以外のスマホお困りごとについて時間が許す限りサポートします。

 

Evernote Level1 

開運お片付け師の小西紗代先生がされる講座と同じ内容の講座です。
こちらを受けられると、12月2日に東京で開催される小西紗代先生の Android Level2(応用) も受講できますので検討されている方は是非。

手取り足取り講座のあと、Level1も引き続き受講していただけると、明日からEvernoteが使えるようになり、生活が便利になりますよ。

もちろん、片方だけのご受講もかまわないです。定員はどの枠も2人ですのでお早めに。

 *募集終了しました*

 

 

11月 11, 2017