ネットショップをやりませんか?

Diary

まみぃ〜ないろは講座では、個別講座なので、その方のニーズに合わせた講座をマンツーマンで行っています。

中でも得意分野かな〜って最近思っているのが、ネットショップ関係。

最近、ハンドメイドを個人的に売りたいなって言う方、増えてきましたよね。

おまかせください!!

私自身、あとりえ まみぃ〜なというアップリケがメインのハンドメイドショップの運営を15年間やっておりまして、その方面の知識はきっとかなりあるんじゃないかな〜って自負しています。

 

ネットショップって難しいんじゃないの??

お金いっぱいかかるんでしょ?

 

はい、15年前なら、かなりハードルが高かったですが(笑)

環境がよくなってきていまして、売る作品があるなら

誰でも手軽にショップを持てる時代になってきています。

 

先日も、とても素敵なパーチメントというクラフトを作る同級生と話していて、

 

こんなに素敵なクラフト、欲しい人がいっぱいいるよ!!、ネットショップやったらいいのに〜っ

 

て、おもわず おすすめしてしまいました。(笑)

 

ネットにHPを作ったり、入金とかを確認したりが大変そう・・・

 

そうなんですよね・・・そこがハードルが高いと思われるポイント。

 

ものを作る方って、それだけに集中したいって方がほとんどだと思います。

いろいろややこしそうな作業はできるだけ簡単にしたい!!

そうかといって、委託でお願いするとお金もかかるし〜

 

 

でもね、実は・・・そうでもないんですよ・・・今は。

ネット創世記からずーーっとパソコンで仕事をしているのでわかるのですが、今はとってもいい時代になってきています。

パソコンがなくても、そんなに知識がなくても、誰でも簡単にお店って持てるのですよ。

無料ではじめることができるので、とりあえず、やってみる!!ってこともできるので、ちいさな勇気さえあれば、気軽にスタートできます。

フリマも楽しいですが、もっと楽に、そして値切られたりすることもなく(笑)、作ったものを自分で売ることが、スマホさえあれば実現できます。

 

 

やり方、わからない!!

 

 

大丈夫です。

すまほのいろは講座では、そのようなニーズがある方のお手伝いもいたします。

手取り足取りで一緒にお店も作るお手伝いをしたり、どうやったら売上が伸ばせるかというようなご相談にものりますので、お問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせ

 

=====================================

講座のお問い合わせ

個別講座は常時行っていますので、お問い合わせくだい。

1回のレッスンは 6480円(2時間)
5回分チケット 25000円 (paypal/クレジット払いOK)


ご希望場所(必須)
垂水 三宮その他(ズーム含む)ご相談

コース(必須)
スマホ/パソコン個別レッスンEvernote講座その他

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

レッスン回数について
単発レッスン希望5回分チケット制希望

ご希望の日程、その他メッセージ

講座の参考にしますので、アンケートにお答えください。

年齢
10代20代30代40代50代60代70代以上選択しない

性別
女性男性

使用しているスマホの種類
iPhoneAndroidわからない

スマホ歴&パソコン歴
買いたて1年未満2年未満3年未満3年以上その他

パソコンをお使いならば、その種類
windowsパソコンMac パソコンわからないその他

タイトルとURLをコピーしました