明石でワンコインスマホ相談会

news

直前のお知らせで申し訳ありませんが・・・

明石駅すぐ近くにできた、素敵レンタルスペースのコネクトさんで

お手軽スマホ相談会をします。

なんだか、もやもやしたスマホのお悩みや、お困りのことがあれば

私と同じEvernoteMasterの講師をしている同期の方と一緒に解決します!!

しかも、100円(10分以内)

もっとふか〜くスマホやパソコンのことを知りたいのなら

後日、個別講習もできますので、よかったらお気軽にご相談ください。

 

たとえば・・・

*今更やけど、ダウンロードやったことないねん
*Apple ID わからんようになった
*iPhoneってSDカード どこにはいってるん?
*格安スマホってどうなん?
*Evernoteを一言でいうと??
*ネットショップにちょっと興味あるねんけど〜
*インスタ映するような写真のとり方
*Facebook, よくわからねんけど
*文字入力、苦手やねん!!
*ネットショップやりたいねんけれど、むつかしい?
*よく寝過ごすねん!!スマホでなんとかならん?
*スマホで英語勉強できるのってほんと?
*物忘れ、ひどなってん。スマホでなんとかして!!

などなど。。。

もちろん、講師の能力以上のことや、時間内に解決できないこともあるかもしれませんが、

その時はおゆるしあれ〜

私が運営しているあとりえ まみぃ〜なのアップリケ受注会も同時に開催していますので、そちらもどうぞ。

他にもハンドメイドフリマやら楽しいクラフトワークショップの楽しげなブースもあるようですので
お気軽に遊びに来てね。

相談会&受注会は予約不要です!!

詳しい場所などはこちらで。明石銀座で、魚の棚商店街東口の目の前です。

2017年12月17日(日)10時〜15時まで

場所はこちらで

コネクトワークショップ&フリマ

コネクトさんのHP

タイトルとURLをコピーしました